スタッフブログ/タウンガイド

アイスクリームで野菜摂取?!

2014年05月17日 スタッフブログ

こんにちわ♪

最近、暑くなってきましたね~。

早くも夏日になる所も有り、連日ニュースで報道されていますね~。

こう暑いと食べたくなるのがアイスクリーム!そう、この季節がやってまいりました!!

夏になると毎日アイスクリームを食べてしまう私・・・太るわ~~~。

で、気になっていたのでコレ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



ハーゲンダッツの「スプーンベジ」!

トマト&チェリーとキャロット&オレンジの2種類あります。

無難に昨日はキャロット&オレンジを食べてみました。これはまずいわけが無いと思ったので。

食べてみると意外な美味しさ!しっかりクリームの味がして野菜独特の臭さはありません。

これはもう1つの方もいけるかも!と思い、今日のランチに食べてみた★

お・い・すぃ~~~~~

トマトの味はそんなに主張されておらずトマト嫌いでも食べれます!!

アイスクリームで野菜不足も解消されるのか???

でも、ガッツリアイスを食べるよりかはヘルシーかも♪♪

食べてみる価値ありです☆