スタッフブログ/タウンガイド

カメラ

2014年05月26日 スタッフブログ

知人の影響でここ何年か舞台に行くようになりました。

miyaも最初は舞台なんて行ったらきっと寝ちゃうんだろうな~なんて思っていましたが

意外や意外、作品は面白くどんどん話に引き込まれる感じです。

皆さんも機会があったら行ってみてください。

miyaが好きなのは皆さんが名前も知らないような劇団ですが、その劇団のHPを

見ていたところ、次回の公演予定の他に劇団員の方がニ○ンのCMに出るという告知が!

しかもその劇団員の方、miyaが公演に行く度に一緒に写真を撮っていただいている方なのです☆

そのHPのリンクにCMがあったのでクリック!

・・・・・・ん?

・・・・・・(笑)

昭和のヒーローになっていました(笑)

普段の舞台の時の男前(イケメン)な彼からの昭和のヒーローw

悪くないけど、ちょっとダサい(笑)

TVでこのCMが流れるのはもう時間の問題。

起用してくれてありがとうと思う反面、もう少しかっこよくしてくれても・・・

と思ってしまうmiyaなのでした・・・・