スタッフブログ/タウンガイド

HAWAII~へ!!

2014年05月29日 スタッフブログ

 

こんにちわ♪

先日を夏を先取りにHAWAII~へ行ってまいりました~~~~♪♪

いや~良かった~HAWAII~

1泊2日満喫してきましたよ~HAWAII~

西船橋から無料シャトルバスが出てるので楽です!3時間ほどで着きます!!

パスポート要らずの近場のお手頃HAWAII~♪♪そうです、福島県の「スパリゾートハワイアンズリゾート」です(笑)

前々からものすごく気になっていて、最近、西船橋駅からも無料シャトルバスが出りようになったので今回行ってみました!

滞在型リゾートホテルということも有り、2日間無いと回り切りません!

初めて行ったので何を持っていけば良いか解らず・・・屋内だからと油断してなんと、日焼け止めを持っていかなかった私・・・すでに女子失格です。

屋外プールもあって、天気も良く、そこが一番居心地が良くて日焼け止めを塗らずに2時間居ました・・・

で、現在、背中が真っ黒に焦げています(笑)途中で「顔だけ死守すればまあいっか!」ってなってました。

次は色々と持って行くものも解ってきたし、どうやったら効率良く回れるのかも分かりましたのでもっと有意義に過ごせるかと思います。

それに、ポリネシアンショーがまた素敵でした!

タヒチアンダンス習おうかな?とも一瞬考えました!そしたらくびれが手に入る!が、そんなに甘いものでもなさそうな・・・

プールで遊んで、美味しい物食べて、温泉入って、ショーを観て・・・飽きずに楽しめる場所でした。

カップルで!家族で!親子3世代で!友人と!社員旅行でも良さそうですね~。

天気に左右されないというのも雨女の私からすれば高ポイントです♪

また行きたいです!さて、たっぷりと遊んできたので、頑張って仕事しよう・・・

[gallery]