スタッフブログ/タウンガイド

全治2週間の入院から退院

2014年06月20日 スタッフブログ

こんにちわ♪

ルムネクカメラが2週間前に突然故障し、家電メーカーへ入院しておりましたが、本日退院しまして、無事完治してまいりました!

室内写真を撮影中に急に、フラッシュが光らなくなり・・・真っ暗な室内写真しか撮れなくなってしまったのです・・・。

3年間酷使したからでしょうか・・・過労ですね。

幸い、5年保証に入っていたので今回は無料で修理してもらえました♪

でも、2週間の間、写真が撮れないというのは結構致命的なので、代打でスタッフ私物のカメラを使っておりました。

これがまたとっても良いカメラなのです!!!一眼レフの高いやつ(笑)プロが使うような。

さすがキャ○ン!!!

全然画像が違う!

どんなに築年の経った物件でも新築に見えるくらい写真が違う(笑)

写真を撮るのが楽しくなってきちゃって、ここぞとばかりに良物件を中心に撮っておりました。

それも今日で終わり・・・ありがとう代打!!そしてお帰りルムネクカメラ!!

個人的にカメラが欲しくなりました!

写真を勉強したいな~。キレイに撮りたいな~。どんなに角度を変えて撮ってもいまいちだからな~。

カメラの品質にもよりますが、「腕」でずいぶん変わりますからね!!

少しずつ勉強していきたいです。