スタッフブログ/タウンガイド

ゲシ!!

2014年06月22日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日は夏至でした!



1年に1番日が永い日です♪

不動産屋にとってこの時期は結構助かります♪

なぜなら、夕方に案内してもまだ明るいので内見が出来るからです(笑)

案内時の運転も危なくないですし・・・。

冬は16時になるともう暗くなってきているので17時頃に来店されたお客様と内見しても室内照明がないと携帯のライト又は懐中電灯で手さぐりで内見となってしまい、印象が全然違くなります。

暗いと「暗くて良くわからない」という印象しか残らないのでまた明るい時間帯に来ていただくことになってしまいますからね・・・。

なので、この時期はありがたいです♪♪

ルムネクは18:30閉店なのですが、その時間でもまだ明るいですからね~。

夏も目前ですね!!あと1カ月で学生は夏休みですし・・・いいな~羨ましい・・・