スタッフブログ/タウンガイド

限定品!!!

2014年06月27日 スタッフブログ

こんにちわ♪

「限定品」って言葉は魔法のことばですよね・・・

昨日、「セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ」を買ってしまいました。

黒蜜バニラアイス!!



限定だからか余計美味しく感じました(笑)こしあんソースがバニラアイスの間に入っていて上に黒蜜きなこソースがかかっています♪♪

ペロっと食べてしまいました!!

限定品って買う気じゃなくても買う気にさせてくれる魔法の言葉ですよね~。

だからか、ついつい手が伸びてしまいます。この黒蜜バニラも限定じゃなかったら買わなかったかな・・・こしあんとか好きではないので・・・でも買ってしまった・・・2個しか残ってなかったっていうのも手を伸ばした理由でもあります。

どこでも買える物や似たような物はいくらでもあるような物にはあまり魅力は無いし、別に今でなくてもいいかな~と判断を先延ばしにしてしまうことが多々ありますが、限定ってなると一期一会的なものなので判断が早くなります。

そう考えると不動産って全て限定品ですね!

その賃料・その間取り・その設備・日当たり・場所なんていうのは他には無く唯一無二ですからね。

「不動産はご縁です」と良く言いますがまったくその通りだと思います♪

今日もそのご縁になる商品をせっせと探し求めております!!