スタッフブログ/タウンガイド

地域密着

2014年06月28日 スタッフブログ

ルムネクのお隣『フレンド公園』で本日何かイベント的なことをやっており

朝からかなり気になっていたんです。

おやつ時に外に出る用事があったので、のぞいてみたら焼きそばや、お赤飯

あんず飴なんかも売っていてなんだかテンションが上がりました!

miyaも調子に乗っておやつを購入。



スピンとかって言うんでしたっけ?

レジ係りのお姉さんが、好きなだけ持ってってください。と優しく言ってくれたので

遠慮なくたくさんもらってきました。

ルムネクで先輩と食べよぉ~♪

ルンルン気分で事務所へ帰り、先輩とひと口。

・・・・・・・・・・・・・・しゅわっ(笑)

天候のせいでしょう。若干湿気ておりました(涙)

はい。miyaが責任もって食べさせていただきます!(笑)

たまたまやるような地域のお祭りにクオリティを求めてはいけないのですが

ちょっと残念でした・・・

あっ!たまたまやる『お部屋探し』にはちゃんとクオリティ求めてくださいね