スタッフブログ/タウンガイド

焼肉「ム・グン・ファ」

2014年07月03日 タウンガイド

こんにちわ♪

先日、瑞江駅前にある焼肉屋さん「ム・グン・ファ」へ行ってまいりました!

ルムネクは夕方になるとキッチン窓から焼き肉のい匂いが漂ってきます。

調度お腹が空いてきた頃にくるので、無償に焼肉が食べたくなります。

でも、「量」は要らないので「質」で勝負なお店に行きたいな~と思いまして、

チェーン店以外のお店を探しましたことろ、瑞江では「ム・グン・ファ」が有名とのことでしたので行って来た次第でございます。

ファーストオーダーから一番高い肉を選びました(笑)

立派な霜降り肉の和牛が出てきて、シンプルに塩で食べてみた。

[gallery columns="2"]

んまい!!!!!!

これだよ~~食べたかったのは~~~

思わず「ご飯下さい」って言っちゃいました。

ビールではなかったです・・・

牛すじ煮込みもとろっとろで美味です!!

大して食べてないが質が良いので満足してしまいました♪♪

思ったよりも安いのもGOODです☆

次は壷漬けカルビとビビンバを頼もう!

 

ム・グン・ファ

住所:江戸川区東瑞江2-1-23