スタッフブログ/タウンガイド

カメラ購入★

2014年08月21日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日まで夏休みを頂いておりまして・・・すっかりリフレッシュをして参りました!

夏休みに、ず~~~~っと欲しかったカメラを購入しました!!

以前、ルムネクカメラが壊れて社員のカメラを使わせてもらっていた時からずっと欲しかったのです!

性能の良さに惚れました!写真は今や腕では無い!キャメラが良ければそこそこ撮れる!ということを知ってしまったので(笑)

3日間かけて電気屋さんを巡り、どれがいいか迷ってました(笑)

これがいい!っていうメーカーは決めていたのですが、何が違うのか?どれがどうなのか?が解らなくて見れば見る程迷いますね・・・もう、このスパイラルに入り込んでしまうと決められません!

お部屋探しで悩むのと同じです・・・気持ち、解ります。

でも、3日目になんと、決済セールとなっていて、目星をつけていたキャメラが安くなっていたので即決断!!

良かった~悩んでて(笑)

購入してからず~~~~っとカメラ♪

最近のキャメラは画像がすっっっっっっっっごく良いので撮っていて楽しいです♪

色々なバージョンで取れるのもGOOD!

例えば、ジオラマ風や魚眼、周りをぼかして撮るなんていうのも出来ますね♪

海に行った時に撮ったら日本じゃないみたい~~~♪♪空が真っ青で♪♪

星空もキレ---------------イに撮れます!!

これで物件写真を撮ったら・・・築年の経った物件も新築に撮れるかも(笑)

子供に与えたおもちゃのようにずっとカメラで遊んでいました!

でも、人間て欲張りなもので、良いカメラを手に入れたらそれに見合う腕もやっぱり欲しくなるもんなんですね・・・。

写真を習いたいな~と最近思います。

[gallery]