スタッフブログ/タウンガイド

ビアガーデンが・・・

2014年08月29日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、久々に知人達と集まろう!ということで、パルコで開催されている

「アロハビアガーデン」うを予約してました!

ビアガーデンって初めて行くので(笑)結構楽しみにしていました!しかもハワイアン風♪

が、ビアガーデンって屋外なので雨天中止となる場合が有ります。

そして、まんまと中止のTELが・・・・!!!!!!

さて、20時から10名という席を改めて確保しなければならない・・・

が、手頃なお店がなかなか無い(泣)

学生のような飲み会では無いのでなるべく静かで落ち着いた大人な雰囲気のお店ってなると少人数の席なら用意は出来るが10名となるとなかなか席の確保が出来ません・・・

が、刻一刻と時間は迫ってきている~~~。

結局、駅前にあるお店がまあなんとか席を確保できつつ(しかも個室)、飲み放題を付けてくれるということでなんとかなりました♪♪

みんな仕事を終えて続々と集まってきて、ほとんど4年ぶりに会うのですが、みんな変わってない・・・集まって話す内容もあの頃と変わらない。落ち着きます。

仕事関係の方々なのですが、仕事の話なんて1割くらいです(笑)だから良いんでしょうね♪♪

堅苦しい話抜きで腹割って話せる仲間がいるということはとても心強いです★

閉店まで居て、外へ出てみると雨は夕方に降ったきりだったようで、結果ビアガーデン営業できたんでは?と(笑)

ビアガーデンは残念でしたが、それはまた来年の楽しみに残しておこう!という話になり、次は忘年会でも開きましょう!とお開きにして帰りました♪

ビアガーデンは9月中旬まで営業しているようなので機会があったら行ってきます♪(でもここ最近の天気ですと寒いですよね)

 

[gallery columns="2"]