スタッフブログ/タウンガイド

病院の待ち時間・・・

2014年10月16日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日からの人間ドッグに引き続き、最近病院へ行く回数が多いです。

たぶん、10月だけで1年分の病院通いをした気がします。

病院って「待ち時間が長い」イメージですよね。

いっつも待たされるので、暇つぶしの本を持参することは欠かせません!

そして、病院を出る時間も未定なので予定を入れません!

昨日の休みも朝から病院へ行き、出たのは昼でした・・・

病院へ行くだけでどっと疲れます・・・

そして、初めて行く病院は勝手がわからないので、「あの番号のところで待っていてください」「○番にこれを提出して下さい」と、完全指示待ち状態です(笑)

病気で行ったわけでは無く、再検査で行ってるので、本人はいたって元気なのです。

なので、待ち時間にベンチに座りにくいです。

病院内にあるベンチは全て優先席とみなしている私は、具合も悪くないのにベンチには座れないのです。

体力勝負です!!

あきらかに待ってる人数よりもベンチ数が多ければ座りますけどね。

また病院へ行かなければならないのですが、次は完全予約でしたので、朝一の時間を予約してきました。

予約して待たされることも考えられるので朝一にしました(笑)

朝一ならばさすがに待たないだろうと。

そして、明日は歯医者です・・・あ~~~~~~~ヤダ!!!

歯医者はヤダ!行きたくない!!けど行かないと・・・ヤダな~。大人になっても歯医者は嫌です・・・