スタッフブログ/タウンガイド

歯磨き粉

2014年10月20日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日、歯を磨きながらふと思ったことが・・・

「歯磨き粉にも試供品が売られてればいいのに・・・」と。

最近、シャンプー・リンスでも、柔軟剤でも1回お試し用が売っているではないですか。

それを歯磨き粉でも1回用を作ってほしいです。

というのも、昨日、歯磨き粉を買ったら、それがまずかったので(笑)

食べる物ではないが、口に入れるものなのでまずいと歯磨きをするたび気分が落ちます・・・。

でも、1回買ったら使い切るまで数日はかかりますので捨てて買い換えるのもって感じで・・・当分この味か~と思ってしまいました。

どんなに歯周病・ホワイトニング、口臭等に効果があろうとも、まずかったら2度と買いたくない!ってなってしまいます。

なので、お試し用で3日分とか試比べセットとかが欲しいです(笑)