スタッフブログ/タウンガイド

瑞江飯店

2018年07月29日 タウンガイド

こんにちは♪

瑞江駅から徒歩2分ほど、オリジン弁当隣に

瑞江飯店とBLACK  STARというショットバーが、気になっていました☆

以前は珍しい居酒屋さんとスナックでしたが、やっと訪問出来ました。

駅近くのフランチャイズ系の飲食店は、日曜日も営業しているのですが、個人営業のお店はお休みで訪問の機会がありませんでした。

台風一過で暑さのなか、気合を入れてランチを食べに瑞江飯店へ(^_-)-☆

今日の日替わりは何かなと?Aが肉野菜炒め定食 Bが鶏肉の黒胡椒炒め定食で、迷いもなくB定食をオーダーしました。

生野菜、搾菜、杏仁豆腐、卵スープ、ライス、にメインのおかずが、10分位で提供され~

お客さんも日曜日のランチで、半分位席が埋まってました。

味も中々で、量も多くて大満足でした☆

お値段はというと、日替わりランチが瑞江では珍しい?ワンコインランチで(^_-)-☆

おまけにWI-FIも使えて、うれしい限りでした。

夜は3人から、飲み放題食べ放題2980円120分があるそうです。

仕事終わりにのんびりと言ってみたいですね(^_-)-☆