スタッフブログ/タウンガイド

わん!リトルガーデンに行ってきました!

2024年05月07日 タウンガイド

皆さまこんにちは。

先日お伝えしました わん!リトルガーデンに行ってきました(*^^*)



広い敷地には駐車場も7台完備されています!

10年ほど前は、お花屋さんだった場所で、

我が家も以前に野菜の苗を買いに来たことがあった場所でした。

ビニールハウスの店内は、明るく天井が高く、とても解放感があります!



 

テーブルとテーブルの間隔も広く、4人がけのテーブル席も10席近くありました。

 

1つ1つのテーブルが大きいので、ゆっくりくつろげます。



ワンちゃん連れでなくても入店できるのですが、

ほとんどの方がワンちゃん連れていらしていました。

ランチタイムメニューはこちらです。



 

ピザは窯焼きをしているとのことで、とても楽しみでした♪

ハンバーガーやピザの大きさの大きかったのですが、

お味もとても美味しかったです!



 

デザートにアイスも注文(^^♪



 

店内と併設してミニドッグランも整備されていました。

我が家のワンコは、ドッグランでは遊べずに、

抱っこになってしまいましたが、

おもちゃやトイレなども設置されていて、

ワンちゃんがストレスなく過ごせるようになっています(*^_^*)





 

かわいいワンちゃんたちに囲まれて、美味しい料理も食べられて

とても楽しく過ごすことができました。

次回は、ワン友と訪れたいです!