スタッフブログ/タウンガイド

浦安フレンチレストラン「ル・シュー」

2016年11月25日 タウンガイド

こんにちわ♪

先日、浦安のフレンチレストラン「ル・シュー」へお食事会でご招待されて、

当社スタッフ全員で行ってまいりました♪

私は2年ぶりです★

久しぶりのフランス料理♪

カトラリーが並んでいるテーブルを見るとワクワクします♪

まずは乾杯のシャンパンを!

この日のコースはオードブル→スープ→魚料理→肉料理→チーズ→デザート・コーヒーです。

スープはオニオングラタンスープ!この時期ピッタリですね!

これがまた美味しいの!!アッツアツのとろとろチーズに濃厚なオニオンスープが、もう最高です★

お肉料理は和牛でした♪

デザートのプリンがまたトロットロで美味しかった~お腹がいっぱいだけど別腹ですね!ペロリと食べちゃいました。

フレンチとかイタリアンのコース料理大好きですが、昔はフルコース食べれてましたが、最近は3皿位のショートコースがちょうど良い量です。

ワインを飲みながらだと食べれなくなるのでワインを飲むか、料理を食べるかの2択になってしまいます。

でも、今回のこのコースは1皿のポーションが少なく、あっさりと食べれましたよ!

ちょっとずつたくさんの品を食べたい女性には嬉しいコースです♪

これからクリスマスが控えてますからね~

恋人や夫婦、友人とクリスマスディナー(ランチでも)いかがでしょうか??

優雅なひとときが過ごせますよ★

[gallery]