スタッフブログ/タウンガイド

焼肉 ムグンファ

2023年07月06日 タウンガイド

瑞江駅から徒歩1~2分の場所に焼肉ムグンファがあります。

11時開店直後に訪れたのですが、11時20分には席が満席になっていました( ;∀;)

この日は平日だったのですが、予約の方が多くいらっしゃったので、

確実に席を確保したい場合は、予約をしたほうがいいかもしれません。

 

ランチメニューはこちらです



 

石焼ビビンバ(680円)、特盛ランチ200グラム(1150円)を注文。





石焼ビビンバは単品で注文したのですが、

サラダ、ナムル、キムチ、スープがついています。

鍋がとっても熱いので、ごはんがカリカリになって

とても美味しかったです!

 

特盛ランチ200グラムは、ナムル、キムチ、スープと

厚みがあるお肉がドーンと盛られていました。

200グラムですが、お肉がとても柔らかくて、軽く食べれてしまい、

鶏もも塩味も注文してしまいました(*^^)

ごはんはおかわり自由で、定員さんがごはんのおかわりはどうですか?

と聞きに来てくれます。

お腹いっぱい食べられるムグンファさんに、また行きたいと思います。

 

瑞江駅は周辺の幼稚園や保育園の七夕笹飾りが飾られていました。

園児たちの願い事叶えばいいですね!