スタッフブログ/タウンガイド

焼き鳥 松ちゃん

2023年08月08日 タウンガイド

瑞江から徒歩5分ほど、教育プラザ南篠崎の近くに

焼き鳥まっちゃんがあります。

 



 

店内は、カウンターが8席、小上がりが2テーブルで、

店内は落ち着いた雰囲気でした。

とても人気があるようで、座敷は予約をしないと難しそうです。

 

メニューはこちら



 

一緒にいたお友達はリピーターなので、お友達のおすすめの

焼き鳥おまかせ6本、バーニャカウダ、レバーフォンダン

を注文しました。





 

串は1本1本丁寧に焼いて、都度提供してくださいます。

ワサビがのっている焼き鳥ですが、辛そう( ;∀;)、思ったのですが

全く辛くなく、もっとかけたくなる程マイルドで美味しかったです。

焼き鳥はどれも柔らかくておいしくて、私の中では

今までで一番おいしかった焼き鳥でした!

 

バーニャカウダの野菜は旬の野菜を使われていて、

見た目も鮮やか!

 

どのお品も上品で女性客が多いのが納得でした。

焼き鳥が食べたくなったらまた行きたいです。