スタッフブログ/タウンガイド

10/8(日)江戸川区民まつり

2023年10月08日 タウンガイド

本日、江戸川区民まつりが開催されました。

新型コロナウィルスの影響などがあり、5年ぶりの開催です!

9時開催で、10時過ぎに到着したのですが、

すでにたくさんの人がいました\(◎o◎)/!

篠崎公園はとても広い公園ですが、

広い敷地をうめつくすように、

たくさんの飲食やイベントコーナーができていました。



ティラノレースは二人一組で肉を持って落とさずにゴールするレースのようで、

ティラノサウルス姿がとても面白かったです!笑

他にも子供たちが遊べるイベントがたくさんあり、

一日いても楽しめるようになっていました。







一年に一度の江戸川区民のおまつり、

来年も無事に開催されたらいいですね。