スタッフブログ/タウンガイド

フェイシャルエステ~apple mind~

2023年10月21日 タウンガイド

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

朝晩めっきり涼しくなりましたが、お肌の調子はいかがでしょうか。

私事ですが、かつて日焼けサロンに通っていたこともあるためか、

40歳を過ぎ、見た目もお肌の調子もかなり悪いです(>_<)

 

以前からフェイシャルエステが気になりつつも、

なかなか踏み出せなかったのですが、

フェイシャルに特化したサロンがあるので、

行ってみることにしました!



瑞江駅から2~3分の距離にあり、

自転車でも通えるので便利です。

以前は瑞江駅バスロータリーのすぐ近くに

あったのを記憶していますが、移転されたようです。

 

店内に入るとカフェのような雰囲気で、とても落ち着きます。

 



色々コースがあるようですが、まずはお試しコースを施術しました!

カウンセリングから始まり、洗顔、お肌にあったコース、

マッサージになっています。

 

途中うとうとしたりして、あっという間に時間が経っていました(*^^*)

終了後の顏を見ると、しっとりとしていて毛穴が小さくなり、

肌の色も白くなっていました!!!(個人の感想です)

 

今まで、化粧をして出かけていましたが、

ノーメークで出かけられる日が

来るかもしれません、笑(^-^;

その日まで続けていきたいです~