スタッフブログ/タウンガイド

パティスリー・りゅりゅ 12/13㈬ オープン

2023年12月09日 タウンガイド

皆さまこんにちは。

西瑞江3丁目にケーキ屋さんがオープンすることがわかりました!

パティスリー・りゅりゅ さんです。

ピンクの猫ちゃんがモチーフになっています。



ヤマイチ今井店さんの向かいです。



 

以前は高級食パンのお店があったのですが、1年ほど前に閉店してから

しばらく空きになっていたので、どんなテナントになるのかとても気になっていました。

 

オープン記念として、12/13~12/15にケーキセットなどが限定数で販売されるようです。



ケーキセットA 2000円(各日200セット限定)

ケーキセットB 2000円(各日200セット限定)

プリン4個セット 1200円(各日100セット限定)

 

クリスマスケーキの予約も受付も始まるようです。



オープンからしばらくは行列ができそうですが、

いずれかの記念セットをゲットしたいです(^^♪