1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

道行くワンちゃん

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

恒和商事駅前支店では売買・賃貸物件の店頭広告を掲載しております。

新たな物件を日々掲載しており、良い物件は掲載からすぐに契約ということもございますので、

気になる物件がありましたらご一報ください。

※駅前支店では賃貸物件のご相談はできませんので、予めご了承ください。

 

売買物件を掲載している窓は事務所内から外の様子をわずかに見ることが出来ます。

掲載した物件が気になって足を止める人も度々お見掛けします。

夕方になると犬の散歩のゴールデンタイムとなり、そこかしこにワンちゃんを見受けられます。

よちよち歩きだったり、しっかりと飼い主さんの歩幅に合わせる子もいたりと、

仕事の合間にほんの少しだけ癒しをもらっております。

ですが、これからどんどん日が落ちる時間が早まることで犬の散歩時間の前倒し、

または日が落ちて外が暗くなることで犬が見づらくなってしまう、

といったことが起こってしまうかもしれません。

飼い主さんの都合もあるので致し方ないことなのですが、

勤務中のわずかな癒しが見づらくなってしまうかもということが本日の悩みです。

 

2019年9月29日

交通安全キャンペーン

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日、瑞江駅前にて交通安全のキャンペーンが行われておりました。

置いてある白バイに交通少年団の子供たちが群がり、

駅周辺ではサイクルリフレクターなどを配る方もいて、現場は大盛況でした。

朝早くにはまだ白バイが置いてあったのですが、1時間ほどしてから見に行った時にはもう置いてなく、

辺りの警察官や交通少年団、スタッフと思しき方々が交通安全を呼びかけるチラシを配っておりました。

 

私もブログの記事の為に瑞江駅前へ調査に行った際、サイクルリフレクターをもらいました。

早速私の通勤用自転車につけようと思います。

こういう細やかなところから、交通安全は始まっているのかもしれませんね。

2019年9月28日

押し寄せる台風

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

9月は3連休が多く、この際だから何処かに出かけたいという方が多いのではないでしょうか。

しかし、このところ台風が多く発生しており、せっかくの休みに出かけられなかった、

若しくは「予約してしまったのだから宿に向かわないと」という思いで

台風のなか車を走らせる、という方もいらっしゃることでしょう。

 

恒和商事では3連休は無いものの、台風による物件の損壊、漏水など、管理物件の対応に大忙しです。

このブログをご覧になっている方の中に恒和商事の管理物件に契約しており、

物件で何かお困りのことがある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話くださいませ。

 

※恒和商事の定休日は水曜日・祝日・第2・4火曜日となっております

 

 

2019年9月26日

今年流行りの

 

秋分の日を過ぎてだんだん日が短くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

恒和商事では毎日、昼食の弁当を業者に発注しているのですが、

毎週日曜日は業者が定休日ということもあり、社員は各自で昼食を用意することになります。

私はよくコンビニで昼食を購入するのですが、

その際いい機会だからとタピオカミルクティーを探してしまいます。

一杯200円と専門店より手ごろな値段です。

そのせいか味にあまり期待できないでは?

今流行りのタピオカミルクティーを飲めればそれで充分!

と思っていたのですが、心配は無用でした。

タピオカも弾力があり、ミルクティーも味がしないなどということはなく、

まろやかで甘すぎず飲みやすいものでした。

皆様、「コンビニドリンクを侮るなかれ」です。

 

以上、数年前から2週間に一度はコンビニタピオカミルクティーを愛飲している私からでした!

2019年9月24日

久しぶりの更新

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日よりまたブログを定期的に更新していきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

さて、ここのところ気温の変化が激しいですね。

そのせいか最近くしゃみが止まらず、ポケットティッシュが必需品となっております。

更に肌寒くもなり、ここ数日長袖のシャツを着て出勤するようになりました。

それでも本日もくしゃみが止まりませんが、これで外回りでできた日焼け跡が収まってほしいものです。

 

と上記のようなことをつぶやいていきますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

2019年9月21日

瑞江賃貸STATION 瑞江・篠崎・一之江エリアの賃貸物件

ページの先頭へ