1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

街のパン屋さん:コーデュロイ

本日は弊社の本店に一番近いパン屋さんに、美味しいパンを買いにきました。

 

お店の名前はコーデュロイ。

素敵なパンの色んな見た目は、コーデュロイさんのinstagramでみてください。

↓↓コーデュロイさんのインスタ

https://www.instagram.com/corduroy_bakery/

 

お昼の時間帯は凄く人が並んでいるので、本日は撮影許可をいただくために午後の時間に行ってみました。

以前お昼時に来た時には沢山あったパンも、午後になると少ししか残っていません。

それほど美味しくて、皆さんに愛されているという証拠ですね。

他では中々みたことない本当に薄く焼かれているあんぱんなど、遊び心のあるパンが沢山あります。

まだ行ったことのないお方は一度食べに行ってみてください!

 

※プライバシー保護のため、お顔にボカシを入れさせていただいております。

※写真は混雑のピークを過ぎた時間帯に撮影させていただいております。作っているところも見れる素敵な内装です。

2018年11月19日

11月第3木曜日は?

こんにちわ♪

今日は11月の第3木曜日ですね=ボジョレーヌーボー解禁日です(^_-)-☆

年々落ち着いてきている気がします。

ハロウインと反比例な気がします・・・

スーパーへの買い物に行くと何となく賑わってはいますが、昔ほどニュースにはならなくなりましたね。

当社は毎年、ボジョレーヌーボーをスタッフ分用意してくれるので、今年は私はボジョレーのロゼを頼んでみました♪♪

ボジョレーヌーボー=赤!が一般的ですが、白もロゼもあるんですよ・・・

早速、今日は生ハムとチーズとこちらで、晩酌を楽しみたいと思います♪♪

 

2018年11月15日

本日は第42回東部地域祭!

今朝、出社している途中に大きいパレードの音が鳴り響いていました。

どうやら瑞江駅から徒歩5分の東部区民館でお祭りがあるとのこと。

催し物もバラエティに富んでいました!

江戸風鈴の絵付け体験や、粘土でつくる瓦の制作体験、金魚の三大名産地の江戸川区ならではの金魚すくいや、消防体験など…

焼きそばや広島風お好み焼きなどの露店の出店も数多かったです。

自分へのお土産には、あんず飴屋さんでパイン飴を購入しました!

※プライバシーの保護のため、写真のお顔部分にボカシを入れさせていただいております。

 

2018年11月11日

瑞江賃貸STATION 瑞江・篠崎・一之江エリアの賃貸物件

ページの先頭へ