スタッフブログ/タウンガイド

この時期は・・・

2013年10月25日 スタッフブログ

こんにちわ♪

台風、台風で天気がはっきりしないですね~。

気温も定まらず、この時期何を着ていけば良いか解りません。

コートを着るほどではないが、かといってジャケットだけだと夜寒いし・・・。

足元もブーツは・・・まだかな~・・・。

朝、クローゼットと睨めっこしている時間が長いです。

通年でしたら、晴れ間の多い時期なのでですが、今年は異例ですね。こんなに台風が多いとは?!

明日は台風の影響が懸念されますが、進路を見ている限りでは東へ逸れて行ってる気がするので、もしかしたら朝から快晴ですかね?そうだと嬉しいな~。通勤時に暴風雨とかはちょっと・・・。

長靴を思い切って買ってみようかな~。