スタッフブログ/タウンガイド

総選挙

2014年12月14日 スタッフブログ

こんにちわ♪

気付けば今日は選挙でしたね。

なんか降って湧いたかのような今回の総選挙・・・

一体なんで選挙って話になったのかちょっと理解できなかったのですが・・・

そんな選挙だからか、選挙カーもいつもほど見かけませんでした。

期間がそんなに無いからでしょうね。

でも、先日、瑞江のロータリーにデヴィ夫人が来てました!!

出勤時に寒空の下、応援で来ていたのでしょう。

前を通り過ぎてから「あれ?あの車の上に立っている女性は・・・」と見たらデヴィ夫人!

思わず手を振ってしまいましたが、笑顔で返してくれました★

キレイだった~。みんなデヴィ夫人を見ていて演説を聞いている人は少ないんじゃないのかな?

こうなると披露宴と一緒ですよね。夜景のきれいな場所で披露宴を行うと新郎新婦よりも夜景に意識が向いてしまって主役がかすんでしまう、みたいな・・・

今朝も出勤前に「そういえば選挙だったわ」と思い出して選挙へ。

なんだかパッとしない選挙ですが、今日は観るTVが無いことは確かです。