スタッフブログ/タウンガイド

X’masイルミネーション★

2014年12月22日 スタッフブログ

こんにちわ♪

あと2日でクリスマスですね♪

私は一足早く、先週、友人とクリスマスを祝いまして、その時に表参道へ行ってきました。

表参道ヒルズでツリーの点灯、表参道の並木道ではイルミネーションが!

ちょうど日暮れ時でしたのでキラキラと綺麗でした♪

が、あまりに寒かったので早歩きでささっと通り過ぎてしまいました。

昔のように

寒さ<イルミネーション

とはならないです。

しかも、イルミネーションは21時までで、帰りは華やかさが一変して暗く、あまり人通りもなかったです。

21時って早いですね。せめて22時まで灯っていてくれても・・・。

目黒川の「青の洞窟」にも行ってみようかと思いましたが、寒すぎてそんな体力(根性も)は無かったです。

来年、機会があればまたどこかのイルミネーションを見に行きたいと思います。