スタッフブログ/タウンガイド

東京マラソン2015

2015年02月22日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日は東京マラソンでしたね!

都心の道路は交通規制が有り、東京を縦断・横断される方は道路が渋滞していたようです。

私の友人が2年連続でエントリーされ、見事完走したようです♪

最近のマラソンはネットでどこを走っているのか見ることができるので

ゼッケン№がわかれば入力して影ながら応援ができるうえ、

今年はメッセージも送信できる機能がついておりました(笑)

ちょいちょい見ながら10キロ超位までは見てたのですが・・・

なんせ日曜日、そして繁忙期の不動産屋はそんな暇ではない!

案内中にLINEが来て「無事に完走しました」と・・・

「えっ!?もうそんな時間ですか?すっかり忘れてた」と。

そうなりますね・・・

今年はテロを警戒していたた為、荷物チェックが厳しく、

少しスタート時間が遅れていたようです。

荷物チェックで折り畳み傘を持参していた友人は捨てられてしまったとのこと。

飲み物もペットボトルはNGだったようです。

年々厳しくなりますが今年も無事完走出来て良かったです★

いつかは私もエントリーしてみたいです!

ちなみに友人は4時間ですが、1位の片は2時間ちょっとだったようです・・・

倍も違いますね・・・上には上がいます。