スタッフブログ/タウンガイド

初・MDH

2015年03月16日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日、泊まってしまいました!!!

瑞江第一ホテルに(笑)

なぜか?通勤がしんどくなってきたから(笑)

というのは3割がたで、前々から一度泊まってみたかったというのが7割です

ビジネスホテルってどんな感じ?と。

結構、お客様でも利用している方が多くどんななのかな~と興味があったので。

どうせなら、この繁忙期、一度位宿泊してみよう!と思い立っての予約です。

通勤に1時間ほどかかるのですがそれが徒歩2分!!

朝が楽々です♪8時に起きても大丈夫!

部屋はセミダブルベッドとTV台の3点ユニットとコンパクトなお部屋でしたが

十分ですね!!

素泊まりで7000円程でしょうか。

ちょっとした旅行気分です(笑)

通勤往復2時間分のんびりできるので気分もリフレッシュ★

たまにはいいかも♪

でも、次はパジャマは持参しようと思いました。

私、あの、入院着みたいなパジャマは好きではないので・・・

[gallery columns="2"]