スタッフブログ/タウンガイド

桜が咲くと・・・

2015年03月31日 スタッフブログ

こんにちわ♪

桜が一気に咲き始めましたね~

桜を見ると、繁忙期が終わったな・・・と毎年感じます(笑)

3月末までは不動産屋は繁忙期で2月~3月中旬までは曜日や日付、時間の感覚が無くなりますので

桜を見るとそれがリセットされて通常に戻れる気がします。

ルムネクの隣のフレンド公園の桜もそろそろ満開になります。

瑞江・篠崎は結構桜並木が多いのでいたるところで桜が楽しめます。

公園が多いですからね~~♪

自転車で巡ってるだけでも十分楽しめますね。

けど、天気予報を見る限りだと週末の天気はあまり良くないような・・・

天気次第で私も花見に行きたいですね~