スタッフブログ/タウンガイド

店頭広告リニューアル!

2015年04月05日 スタッフブログ

こんにちわ♪

繁忙期も落ち着いたので店頭広告をガラッと変えてみました♪

年に1度はデザインを変えているのですが

今回はえらく賃料を強調したデザインとなってしまった・・・

カチッとした男性的な印象でしょうか?

前回はカジュアルな感じで柔らかい女性的な印象でしたが。

試行錯誤した結果こうなりました。

店頭広告に貼り出しているのはたくさんある物件の中で私が本当におススメ

(賃料が安めだったり、なかなか出ない間取りだったり、設備が良かったり)する物件を

貼り出しています。

店頭に貼り出したい物件はまだまだありますが、何分スペースに限りが有りますので・・・

あとは用紙を小さくするか、もっとぎっりち密に貼るか(笑)

是非、ルームネクストの前を通りかかった時にはご覧になって下さい!!

気になる物件がありましたら資料を渡すだけでももちろん可能ですので

お声掛け下さい♪