スタッフブログ/タウンガイド

冷蔵庫買い替え

2015年06月04日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、冷蔵庫を買い換えました。

もう10年以上使っていて、電気代もかさむし、容量も足りないしで

買い替えちゃいました★

最初はどんなのがあるかな~なんて家電量販店へ行って見ていたのですが

営業マンのトークに乗せられて買ってしまいました(笑)

電気屋さんの営業トークってなんであんなにうまいんでしょうね。

値下げ幅も結構ありますよね。

1件目で見ていた物が2件目で見たら意外と高くて・・・

それを言ったらガツンと下げてくれました♪言ってみるもんだ!

さて、購入したはいいが、搬入までに旧冷蔵庫内を片付けなければ!

と、全部出してみたら・・・結構あるもんですよね、冷蔵庫内って。

主に調味料ですが★

搬入2日前から残飯処理の食事になっていたので

搬入当日の朝食はヨーグルトしかなかったです・・・

買い替えて早速、コストコへ行き、

今まで買いたかったけど冷凍庫に入らないから諦めていた冷凍食品を買ってみた(笑)

これからは冷凍庫がパンパンになりそうです。

夏だし、アイスで一杯になりそう~~~