スタッフブログ/タウンガイド

飲食不可だから?

2015年09月13日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日、新しく募集する店舗の図面を作成しておりました。

瑞江では有名でした「山田製麺所」の店舗です。

この物件ですが、今回の募集では「飲食不可」での募集とさせていただくのですが

その事を同僚男性に伝えたら

「だからみんな外で食べてたってこと?」と・・・

“飲食不可”を文字通りに解釈したようです(笑)

作るのはいいけど店舗内では飲食不可ですよ~って・・・

ある意味、頭いい!!

本当はそういう意味ではないですよ!!

飲食業不可ということですからね!!

立地は良いので次はどんなお店が入るかちょっと楽しみです♪

こちらの物件の詳細はホームページトップ画面から

「店舗・事務所」タブをクリックして下さい。