スタッフブログ/タウンガイド

バトンドール♪

2016年02月16日 スタッフブログ

こんにちわ♪

最近、大人向けのお菓子、増えてきてますよね~

普通にスーパーでも売っているお菓子の高級バージョン☆

味も大人向けにビターだったり、お酒が入っていたり・・・(お値段も大人向けですが)

キットカットも店頭では売っていない大人向けキットカットもありますが、

グリコにもあるんですよ~

その名もバトンドール!!知ってますか?

関西のデパ地下でしか売っていないのですが

先週のバレンタインに日本橋高島屋のバレンタイン催事場に来てました。

なんだポッキーか・・・

と、思うのですが、質が違うんですよ!

ポッキーの柄の部分がバタータップり生地なので味が濃厚です!

色々な味がありますが、やっぱり普通にチョコレート又はプリッツタイプが美味しいです!

残念ながら、東京にはまだ進出していないので、阪急うめだ又は高島屋大阪店、高島屋京都店まで行かないと買えないようです・・・この3店のみしか買えないので、去年大阪へ行った時は長蛇の列で15分待ちでした・・・

もし、目にする機会があったら一度食べてみてください♪