スタッフブログ/タウンガイド

ドキドキ★

2016年04月03日 スタッフブログ

こんにちわ♪

最近TVを見ていてドキドキしたことが・・・

私には、小・中学校の同級生で芸能人がいるのですが、ここ最近ちょっと有名になってきて、

TVで見かけない日はないくらい活躍しております。

最初、「なんかどこかで見た顔・・・どこだ?なんか懐かしい顔」と思いつつTVを見ていたのですが、記憶を探っていくと

○○君?!

そこからはもう、地元では話題の中心です(笑)

TVで見かけると頑張ってるな~と応援してます♪

でも、ふと、出演ドラマを見ていたとき、ドキドキ★

普通の芸能人ですと実物とお会いすることはないので頭の中でも「これは演技」と理解できるのですが

現実に知っている人がドラマで暴力行為やラブシーンを演じていると演技だとわかっていてもリアルドキドキです★

友人も同じこと言ってました。フィクションなのに頭の中はノンフィクションです。

昔はごくごく普通の男の子だったのに・・・こんな才能があったのか?!と。

同い年とは思えないくらい多彩。人生経験値が圧倒的に違います。

これから今以上に活躍されることと思いますが、きっと今後も私は出演ドラマはドキドキして見れないんだろうな~。

でも、知っている人が活躍しているのを見るのは嬉しいですね!なんだか励みになります!私も頑張ろうって(p`・ω・´q)なります♪♪