スタッフブログ/タウンガイド

クッキー詰め放題♪

2016年06月02日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、クッキーの詰め放題に挑戦してきました!

ステラおばさんのクッキーです♪

渡された袋に好きなクッキーを入るだけ詰めるのです!

袋から盛盛とオーバーしていても、落とさない&手やトングで抑えなくても大丈夫ならOK★

これで880円です♪

袋をもらい、スタートしたのですが・・・最初をしくじりました・・・

最初の1段目が肝心でしたね!土台ですから!何事も基礎が大事!

なんとか悪戦苦闘しながらも、盛って盛って盛って、もうこれ以上は無理かな~と崩れる前にレジへ!

レジに通常ですとこの金額です♪と出るのでどのくらい得をしたかがわかります。

私は、初めてでしたが1500円ほどの合計金額でしたので620円得しましたよ~~

小さい頃からステラおばさんのクッキーは好きで、デパートへ買い物に行くと母に買ってもらってました。

クッキーのいい匂いがお店周辺に漂っているんですよね~甘~い香りが♪

子供ながらに高めのクッキーというのは知っていたので大事にちびちび食べてました(笑)

でも、詰め放題ならスキルを上げれば通常の半額以下で購入できるので良いですね!

あっ、盛り盛りに盛ってる時は人にぶつからないように注意してくださいね!ぶつかった振動でクッキーが崩れたら終わりですからね!!

もし、見かけたら挑戦してみてください。私ももう少し勉強して再度チャレンジします★