スタッフブログ/タウンガイド

夏だよね・・・?

2016年07月22日 スタッフブログ

こんにちわ♪

もう、学生たちは夏休みに突入しましたね~

やった~夏休みだ~!!プールだ!海だ!山だ!と思ったらこの気温・・・

涼しい通り越して寒さすら感じる今日・・・

夏はもしかしてもう過ぎた?っていうくらい暗いですよ。

昨年の夏休みを思い出します・・・お盆休み後半から天気が悪く、そのまま秋になってしまっていた・・・

結局、海にもプールにも行けず、夏を満喫できなかった2015年・゜・(ノД`)・゜・

梅雨明けがまだのようですが、梅雨すらも実感してませんね。ただただ、曇り時々雨なだけ。

これからかな?これからだよね?

来週はもう隅田川の花火大会ですよ。その翌週は江戸川花火大会ですよ。

夏よ来い!!!