スタッフブログ/タウンガイド

瑞江・たこ焼き屋「あほや」

2016年08月30日 タウンガイド

こんにちわ♪

やっと瑞江にもテイクアウトのたこ焼き屋さんが出来ました!

ずっと待ってました★テイクアウトできるたこ焼き屋さん♪

粉もんってふと食べたくなる時ありませんか?しかも、そういう時って無性に食べたくなりません?

瑞江にはたい焼き屋はあるのですが、たこ焼き屋は無かったんですね~

なのでずっとたこ焼き屋さんがほしいと密かに願ってました。

駅からは少し離れますが、柴又街道沿いの新しくできたファミリーマートの隣にあります。

イートインもできるようです。

オープン当初でその日はたこ焼きのみで売ってはいなかったのですが、「ぺちゃ焼き」なるものも気になってます!

たこ焼きとチーズをたまごで包んだものらしいです。

たこ焼きはふわとろで柔らかく、ソース・塩・醤油から選べました♪

次はぺちゃ焼き食べてみよ~っと♪

[gallery columns="2"]