スタッフブログ/タウンガイド

コインランドリー!!

2016年09月23日 スタッフブログ

こんにちわ♪

秋の長雨とは言いますが、こんなに雨が続かなくてもいいのに・・・

昨日は1日中降ってましたよね~せっかくの祝日が(>︿<。)

読書をするときは雨の方がなんとなく集中できるので良いのですが

洗濯物が溜まる溜まる(;・∀・)

浴室乾燥機にもかけますが時間がかかりますよね~

そこで、私はコインランドリーを活用しています!!

最近、コインランドリーを良く見かけますね~

大型乾燥機にポイっと洗濯物を入れて、30分ほどで乾きますよ♪

洗濯機2回分の大量の洗濯物もコインランドリーの大型乾燥機にかかれば30分です!!

30分って雑誌や新聞1冊読んでいればあっという間です。新聞をゆっくりと読めて尚且つ洗濯物も乾きますよ♪

一石二鳥です♪

最近のコインランドリーはキレイで明るいからこんな天気が続く日は乾燥機はフル稼働で空いてないときがあるくらいです。

共働きの家庭やせっかくの休日に洗濯物で時間を取られたくない方におすすめですよ~~

女性の方は下着やタンブラー乾燥厳禁の洋服には注意ですよ!!ちゃんとタグを見て下さいね。

バスタオルやシーツなど厚手の物や干す時に場所を取る物はコインランドリーです!!