スタッフブログ/タウンガイド

制服!!

2017年04月28日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日から制服を支給してもらえました!早速、今日から着てみました!スカートとジャケットだけですが。

今まで、本社の事務は着ていたのですが、営業女性にはなかったんですよ・・・

あると便利な制服!女性社員全員に支給となりましたよ♪

ジャケット、スカート、ベスト、シャツの4点セットです★

女性のスーツって、ポケットが少ない&浅いで、見た目重視なのか、機能性が乏しくてあまりスーツは着ていなかったのです。

なので、毎朝コーディネートが大変で、天気チェックしてからの服選びだったので、そこで10分くらい時間を取られてました。

でも、制服があれば、通勤着はカジュアルな服でもOKですし、天気はあまり気にしないし、何よりもポケットがたくさんあるのが嬉しいです!

女性スーツには珍しいジャケットの内ポケットや、スカートにもポケット♪

いっぱい入ります!不動産屋ですと鍵をたくさん持ち歩いたり、ちょっとそこまで出るにしても免許証やら名刺やらボールペンやらと小物が多く、いちいちバックを持ち歩きたくない私には嬉しい限りです♪♪

冬はコートを着るのでいいんですけど、夏は・・・

これで、明日から洋服を選ぶ時間が削減できます!

仕事用の服も買わなくて済みます!しかも、この制服は自宅で洗濯可能です!!

経済的です★