スタッフブログ/タウンガイド

市川「おいどん」にて!

2013年12月19日 スタッフブログ

こんにちわ♪

忘年会シーズンまっただ中ではないでしょうか?連日連夜忘年会と称して飲んでる方多いと思います。

当社も先日火曜日に忘年会を行いました。

場所は毎年恒例になりつつある市川駅の鹿児島料理「おいどん」です。

[gallery columns="2"]

この場所で忘年会を行うのは3年目ですが、年々席が広くなっていく(笑)今年はテーブル席貸切になって悠々と座れました!

そして、毎年渋滞にはまり、遅刻する社長車組が今年は30分も早く着いたという!!おかげ様で皆様をお迎えできました。

「おいどん」は豚しゃぶがかなり美味しいです!!だけど、豚しゃぶに辿り着くまでにお腹が一杯になってしまいます・・・

前菜・お造り・きびなご・焼き物・揚げ物・サラダ・豚角煮・蒸し物ときて、最後にドーンとしゃぶしゃぶが出てきます(笑)結構な量ですよね??もちろん飲み放題付です。

でも、〆のラーメンは意外とペロリと食べちゃいます♪♪出汁が美味しいんです!!

今年は新入社員も入ったので、普段あまりお話できない方ともお話ができ、面識ができたのかな~と思います。

あと10日で今年の仕事も終わりです。まだまだ忘年会は続く方もいらっしゃるかと思いますが、暴飲暴食で体を壊さないよう気を付けて下さいね~。