スタッフブログ/タウンガイド

クリスマスのデパ地下は誘惑がいっぱい♪

2013年12月22日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日、帰りにデパ地下に用事が有り、寄ってみました。



世間では3連休初日、そしてクリスマスということもあり、か~な~りの混雑!

しかも調度、割引になる時間帯(笑)

なんでデパ地下にある食品はあんなに美味しそうに見えるんでしょう?ライトの加減ですか?盛り付けですか?値段ですか?

お腹も空いていたので誘惑だらけです。

ちょっと見てみようかな~が真剣に見てしまうという・・・

クリスマスケーキも種類がいっぱいあって、クリスマスチキンやら前菜盛り合わせやら、キッシュ・サンドウィッチと女性と子供が好きそうなものばかり。

お腹をグーグー言わせながらも誘惑には惑わされずに脱出してきましたが・・・

気づけばクリスマス目前!!

一昨日までクリスマスはもう終わってる的な感じで過ごしてましたが(友人とクリスマスパーティーをしてしまった為)、これからでしたね。

今年のクリスマスは不動産屋の為にあるような曜日配置です。

不動産屋は主に水曜日定休ですからね(笑)そんなルムネクも休みです。