スタッフブログ/タウンガイド

この一枚が!!

2018年02月05日 スタッフブログ

こんにちわ♪

連日寒いですよね~

氷点下になるとさすがに空気が違いますよね。

なので、最近はホッカイロを腰に貼っているます!

お尻と腰の間にホッカイロを貼ると良い!とTVで観たので早速トライ★

(↑↑すぐに影響されます)

これはホントに暖かい!!

解説では、ここに太い血管が集まっているので、ここを温めると温まった血液が全身に流れるので暖かくなるみたいです。

これはホントに実感します。

まあ、腰周辺って脂肪が多いからか冷えるんですよね。

なので、単純に冷えてる箇所が温まるから暖かいと感じているのかもしれませんが。

もう、貼るホッカイロが手放せませんよ~~~

貼るのと貼らないのでは大違いだよ~~

って何かのCMで言ってますが、真にその通りです。

女性には特にオススメしたいです★

ただ、低温やけどには注意です。