スタッフブログ/タウンガイド

一気に引き込まれた!!

2018年03月01日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、「グレイテスト・ショーマン」というミュージカル映画を観に行ってきました★

予告から気になっていて、公開したら観に行こうと決めてました。

ニュージカル映画ってあまり観ないのですがこれは音楽が気になったので観に行ってみよう!と思いました。

割と期待値高めで行ったのですが・・・

オープニングからまさかの号泣(T ^ T)

オープニングから一気に引き込まれてしまいました。

ややネタバレになりますが、CMで目にしているヒュージャックマンのソロはオープニングですよ。

これ、オープニングだったの?!

と誰もが思ったはず!!

メインソングのところは嗚咽している方もいらっしゃいましたね。

私も涙だだ流しでした(笑)パワーが凄い!!完成度も高い!!

今まで観た映画の中で衝撃を受けた映画ベスト3に入りました★

もう一度観ようと心に誓い、次は少し値段が高いですが、音響がとっても良い特別シアターで観ようと思います。

観終わって、即パンフレットを購入し、即サントラをダウンロードしてしまいましたよ♪♪

気になっている方は絶対観に行った方が良いです。

映画館で是非とも観ていただきたい映画です!!

久々に泣いたので淚活にもなり、スッキリしました★

号泣必至なので、ハンカチをお忘れなく~~