スタッフブログ/タウンガイド

加湿器♪

2014年01月23日 スタッフブログ

こんにちわ♪♪

最近、乾燥しているせいかルムネクで仕事をしていると、肌がカピカピしてきます・・・昔はそんなの感じなかったのに・・・

これは!肌年齢が下がってる!?

乾燥していると咽喉も痛くなってくるし、咽喉が乾くので水分補給しすぎてトイレが近くなるという・・・

ので、加湿器を導入してみました♪♪



加湿器を初めて買いましたが、意外と高いもんなんですね!!

早速、水タンクを満杯にし、スイッチON★

「病は気から」と言いますが、なんとなく乾燥しないというか、咽喉が痛くないというか・・・これが加湿器効果☆

インフルエンザも流行る季節ですし、乾燥対策して今季も元気に過ごしたいですね♪