スタッフブログ/タウンガイド

○○貧乏

2014年01月26日 スタッフブログ

こんにちわ

皆さんはこのタイトル『○○貧乏』に何か当てはめるとしたらどんな言葉を入れますか?

少し調べたら結構いろんな貧乏の人がいて。たとえば

※お菓子・フルーツ貧乏

※資格試験貧乏

※趣味貧乏

などなど。

ちなみにmiyaは引っ越し貧乏&保険貧乏です。

先日、先輩に今までに何回引っ越しした?と聞かれ数えてみたところ13年で約10回

更新まで住んでいないという結果になりました(汗)

短いところは入居して3ヶ月で退去していたり・・・

そのたびに敷金、礼金、仲介手数料、前家賃等を払って

引越し屋さんも頼んだりしているので本当に大変です。

自分が引越したい時期と住みたい物件が重なる事ってなかなかないんですよね

そして出会った時に決めないと誰かに取られてしまったり・・・・(涙)

しかしmiyaの今のおうちは陽当たり以外は申し分ない!と思っているので

今年更新予定なのですが引っ越しせずに済みそうです(笑)