スタッフブログ/タウンガイド

同士求む!(建設用地募集広告風)

2019年10月17日 スタッフブログ

秋の行楽シーズン真っ盛りの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、私事ですが私は無類のディズニー好きを自負しております。

(深いところまで詳しい人ではない)(どちらかというと知識面では浅い方)

(ディズニーリゾート公式HPを見て「いつかまた行きたいな」と胸を躍らせる方)

 

ですが恒和商事にはディズニー好きの方が私以外におらず、話を切り出せないでいることもしばしば。

不動産業界に入ったのだから平日の人があまり込まない日に行けるのではないか。

そう思っていた時期が私にもありました。

数少ない定休日の祝日は混雑予想サイトを見るとやはり混雑するとの情報があり、

水曜日には体が悲鳴を上げて一日中ダウンし、家から出られない日が続いております。

(但しスポーツジムには行きます。会費を払っているので行かないともったいない気がして)

 

もしかしたら年パスを買えばもったいなくてディズニー通いをするようになるのでは?

と頭をよぎりましたが、なかなか手を出せずにいます。

更に私は一人で人の多いところに行くのが大の苦手で、誰かが一緒でないと不安になって心臓がバクバクしてしまうのです。

(行き慣れた場所ならあまり起こりません)

一人インパが出来る方がうらやましいです。