スタッフブログ/タウンガイド

ソチはロシアです!!

2014年02月16日 スタッフブログ

こんにちわ♪

ソチオリンピックが盛り上がってきましたね~

金メダルも羽生さんが手にし、日本は全ての色を獲得しましたね。

私はあとは女子のフィギュアに期待大です!!

でも・・・深夜0時からのスタートって・・・3時4時まで寝れないってことですね・・・

火曜日の夜だったら観てたけど、木曜日の夜からだと・・・無理・・・

不動産屋にとっての木曜日は週初めなんです。

ソチ・・・時差がきついです・・・

最初、ソチは韓国だと思っていた私・・・実はロシアだったという・・・

なんか地名が韓国っぽくないですか?なんとなくですが(笑)

だから時差はあまり気にしていなかったのですが、実際はロシアで、眠れぬオリンピックです(泣)

まだ中盤です!頑張ってメダルを倍返しにしえもらいたいです!

頑張れ!ニッポン!!