スタッフブログ/タウンガイド

ぶらり

2014年03月30日 スタッフブログ

先日のお休みに『戸越銀座』に行ってきました。

戸越銀座は関東で一番長い商店街らしいです☆

少し前にTVで特集のようなものをやっていたのでつい・・・

ミーハーですね(笑)

商店街で何をしたかって・・・?そりゃ食べ歩きですよw

花より団子とはまさにこのこと。

miyaが一番楽しみにしていたのは↓↓↓↓



 

『焼き小龍包』食べた瞬間口の中に大量の肉汁が!

嬉しいけどめちゃ熱でした(汗)

その他にもメンチコロッケや、唐揚げ、焼き鳥などをぱくぱく。

いや~良く食べた!次回は武蔵小山かな?(笑)

でも桜もちゃんと見てきましたよ♪



まだ満開ではなかったけど、とても綺麗でした。

次のお休みくらいには満開になってるかな?

武蔵小山の前にお花見だな(笑)