スタッフブログ/タウンガイド

焦げ付いた食器には!

2014年05月18日 スタッフブログ

こんにちわ♪

最近、セブンイレブンの「金」シリーズにはまっておりまして、お昼ご飯はここ最近「金のカレー」か「金のハンバーグ」です。

ルムネク冷蔵庫にはシチュー・ハンバーグ・カレーがストックされています(笑)

冷蔵庫開けるとゴールドです!!

自宅から白米を持ってきてレンジでチンして食べます。

が、レンジでチンするとお皿にこびりつきます・・・ハンバーグは焦げ付きます・・・

スポンジではなかなか落ちないのです・・・

先日、いつもと同様ゴシゴシ洗っていて、ふと目についた目の前にあるもの・・・

そうだ、これで洗ってみよう!

と洗ってみたら・・・スルッと落ちてしまいました!!!

感動~~~~~♪

スポンジを酷使せずに落としきるその強者は・・・

「激落ち君スポンジ」です!!!!

洗剤のCMでなでるだけで落ちる!的なものはきっとスポンジの下に激落ち君を敷いているのだと思います(笑)

そのくらい落ちます!!

今後、困った時は私は激落ち君を試す事にしました!