スタッフブログ/タウンガイド

ジューンブライド♥

2014年06月15日 スタッフブログ

こんにちわ♪♪

昨日、親戚の結婚式へ行ってまいりました!

今まで、結構多くの結婚式へ招待していただきましたが、今回は初・ジューンブライドです♪♪

この梅雨の時期に・・・と思っていましたが、予想をはるかに上回る晴天でまさに「本日はお日柄もよく~」でした。

が、雨が降る事を予想して雨が降っても良い屋内型の結婚式場を選んでいたようです。

ステンドグラスが素敵なチャペルでした♪

そして、記憶に残るところでは初の親族席でしたのでどうふるまって良いのかちょっと解らず・・・とりあえず隅っこに居ればいいかな~と(笑)

新婦が親族なのですが、やっぱりキレイですね~!!見慣れた顔でも全然違う!!大きくなったな~と(笑)

人生で一番キレイな瞬間と言われますが、本当にその通りだと思いました!!

新居のお手伝いをルムネクでしたので、落ち着いた頃に遊びに行こうと思います♪

ジューンブライドは「生涯幸せな結婚生活が送れる」という言い伝えがヨーロッパにあるらしいです。

新郎が「絶対幸せにします!」と最後のスピーチで豪語していたのでそれを信じて見守っていたいです(笑)