スタッフブログ/タウンガイド

盛り合わせ!

2014年07月01日 スタッフブログ

こんにちわ♪

肉食女子のルムネクです。

昨日は恒例の月末お疲れ様会in本社でした。

今月は「オリジン」でオードブル盛り合わせとおにぎりを予約していたようで・・・

この盛り合わせがとんでもない量でした・・・

肉団子・から揚げ・イカとエビチリ・ジャーマンポテト・ポテトフライですが8~10人前のLサイズで注文したらしくさすがに見て満腹になるくらいでした↓↓↓↓



全部種類が異なればよかったのでしょうが・・・2トレーずつ・・・

しかもおにぎり一人2個ずつ・・・

お腹を空かせておいたのにもかかわらず食べきれませんでした。

お菓子や飲み物・サラダとかも買ってきますからね~。

この日ばかりはスーパーでお菓子を大人買いできます♪♪

でも、メインを残してしまい、翌日のお昼にも食べるので、次回からは少し足りないかな~くらいが調度良いと思いました。

7月末はそろそろカレーパーティーかしら(笑)

色々なカレーを食べ比べするのも面白いかも(笑)

もしくはたこ焼きパーティー!!